初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド20日目(身体いてーー)

身体まだいてーー。

おとといのヨガは身体にしつこく残ってるんだが。


簡単には会得できないな。


今日はこの先の航空チケット、ホテルとか決めよーっと


もちろんこちらで。



ソーセージとチーズのサンドウィッチ

実はもう3回目の注文。

メニュー表はいらぬ。


写真たべかけでごめんなさい。

我慢できなかった。


居心地いーな。

カフェの目の前の家のおじいちゃんも談笑中。



いい光景だ。

ほのぼのする。


4時間くらいいたカフェも出て

歩いてるとなんか良さげなお店が



ちと中は写真禁止って言われたからな。

外観だけ。

中々洒落た店だったね。



買っちまった。

色づいてるところは刺繍されてて

仕事細かいね。

これで2500円は安いよね。


続きましてー

本屋さん。

日本語のもの一つもなかったわ。

当たり前か。


でも!



日本の漫画はどこ行ってもあるんだね

!!


今日は特に何もしなかったかな?w

そんな日も長旅には必要だよね??



ここのバス、窓全開。

というよりガラスすら入ってないw

雨降ったらどうするんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する