初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

アラブ首長国連邦2日目(アラジンの世界)

今日もよく寝たぜ!

旅はじめてから24時前には寝るし

一回も起きずにで6時間以上寝れてる。

まぢ健康だな。


おかげで毎日調子いーね!


しかし、今日は寝坊したので

ブランチから



ジャンクだなw

本当はケバブ頼みたかったんだけど

ケバブは昼過ぎないとないみたい。


ちなみにこのハンバーガーの名前

「ケンタッキーバーガー」だからねw


で、ジュースはフレッシュだし安い!

これはいちごね。



こんな感じになってて

果汁100%!

果物は豊富なんだろうね!


このサイズで120円くらいかな。


結構お腹いっぱい。

起きてすぐのジャンクはそろそろ無理かな。


近くのビーチで日光浴しよ。



めっちゃきれい!

ビーチの先の近代的な大きい建物は

アブダビっぽいね。


それにしても誰もいないw

中東の人は肌露出しないからいないのかな。

数人の欧米人がいたけど。


3時間しか寝てないのに

めっちゃ日焼けした。

帰ったら真っ赤w

中東の太陽は強めということがわかった。みなさん気をつけて


さてここからが今日の目的。

今日は世界で一番大きいモスク、

グランドモスクに行きましょう。


どん。



めっちゃでかいな。

遠くからでもすぐわかる。


ではインサイドを



更にインサイド



これ本物の宝石っぽいよね。

わかんないけど。


いやー、綺麗だった。

大きかったな。


と私はまだ帰りません。

夜のライトアップ見たかったんよね。


16時くらいに行ったから結構待ったね。

大体18時30分かな。

日が落ち始めたの。



夕焼けも綺麗だ!


更に30分。



めっちゃ綺麗!

丁度きのう機内でアラジン観てたから

それと重なるわ。



これはアラジンの曲、鼻歌で唄っちゃうわ。

めっちゃここよかったわ。


ここに4時間くらいいたかなw



さよならーー

グランドモスク!


アブダビに来たら絶対行った方がいいスポット!

×

非ログインユーザーとして返信する