初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

アラブ首長国連邦3日目(ついにドバイ!)

今日はドバイに行きまっせー

首都はアブダビだけどドバイのほうが

有名だよね?


スーパー金持ちシティなんだろうな。

しかもアブダビより。


アブダビからバスで1時間30分かな。

バス降りてからは地下鉄でホテルの近くまで!

アブダビには地下鉄なかったな。

そういえば。



チケット売り場はまぁ普通か?

まぁ綺麗だ。

しかし買ってみようとしたけど

わかんなかったわw


インフォメーションで購入。



これ改札?

ホテルかと思ったわ。



うん、めっちゃ綺麗!

全然ここで寝れる。

泊まってよかったらここで寝るわ。



これも駅ナカ。

シャンデリアってw


どんだけ金余ってんだよ。

東京近郊に住んでてもドバイのすごさに、はしゃいじゃったわ。


ホテルに着いてからは

ドバイモールっていうめっちゃ大きな

ショッピングモールに。



でかいぜ。

あとなんか電気コーナーがやたらでかいのねw

やっぱし服売ってもあんまし売れないのかな?



お、なんかあるぞ?



おぉ水族館w

今日は国慶節で旅行に来てる中国人だらけ。まぁ私もそう見えてるんだろうけど。日本人も何人か見たな。



お、外はいつの間にか夜に。

なんか噴水のショーがあったんだけど、写真は上手く撮れなかったな。



これ摩天楼だな。


×

非ログインユーザーとして返信する