初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

トルコ(費用)


はい!

やっと再スタートできる!

明日からトルコから再スタート!!


この2ヶ月はインドで知り合った日本人の紹介で農業、田舎暮らしの体験させてもらったり、友達のお店手伝ったりとかしてました。

ほぼ収入ゼロw


ただね。

被害にあったお金も戻って、カードも新しくしたのでね!


また明日から更新するよー!



1リラ=36.6円

2016年5月17日時点


■交通費


※1,000円以下のものは非対象。


★入国費用


ドバイ→イスタンブール(飛行機)

20,826円


★国内移動費用


イスタンブール→カイセリ(飛行機)

(カッパドキア)

5,379円


カイセリ→パムッカレ(バス)

2,196円


パムッカレ→エスキシェヒル(バス)

2,013円


エスキシェヒル→イスタンブール(電車)

2,196円




◼️宿泊費


13,176円

(1泊あたり 693円)


泊まったのはもちろんドミトリーなんだけど基本朝ごはん付いてるし、部屋綺麗だしいままでの国でコスパ最強!



◼️生活費、食費、観光費、その他


60,176円

(1日あたり 3,008円)


ここの数字はあんまり正確ではないかなw

2ヶ月前の話だからなーw


でも2,600円くらいはかかってるかな。

イスタンブールは食べ物が高い!

もちろん日本よりは安いけど

トルコの地方より1.5倍くらい高いね。

なんでも。

×

非ログインユーザーとして返信する