初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

トルコpart2 6日目(念願のハマム)


今日は念願のハマムに!

日本でも温泉、銭湯は大好きなので

期待してしまう!


初めてなので観光客用の

少しお高めのハマムへ。


あかすり、洗体、サウナ、フェイスパックなど盛り沢山で55ユーロ!


なかなか痛い出費だが、

これはどうしてもやりたかったから良いとする!


お店も綺麗だったしね!



これしか写真撮れなかったなw

終始裸に近い状態w


まずはサウナに入る。

サウナの後はあかすりだと思い

しっかり汗を出す。


しかし、この後はスチームサウナ。


またサウナかーーーい!w


なかなかきついw

しかし我慢する。


外国人これ我慢できるのかな?

お風呂に慣れてる日本人でもきついのにw


そして、汗ダラダラになりようやくアカスリ。

大理石の上に寝て一生懸命擦ってくれる。


なんと擦ってくれるのは女性。。。

え、大丈夫かな?おれ。


いろんな意味で。


しかも綺麗な白人の外国のおねーさん。





じゃねーーーー!




白人のおねーさんだけど

ガタイのいいママさんww


いや、ある意味安心したわ。


しかし、中々力強く気持ちい。


両面アカスリした後は、

泡だらけにされ、身体が泡に埋もれる。


最高。

極楽である。


その後は、身体洗ってくれて、

ぬるいジャグジーに入ってフェイスパック。

終了である。


もういまここで寝たい。

身体はつるつる。

日焼けかと思ったところは実はアカだったかな?w


もうロビーで死んでました。



トルコに来たら是非!

もちろん日本でやったら1万円は確実にするね。


あーーきもちかった。

×

非ログインユーザーとして返信する