初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

トルコpart2 7日目(新市街)


今日はちょっくら

イスタンブールを新開拓。


新市街に行ってみる。

計1ヶ月くらいいるのに新市街に行ってないっていうね。


なので行ってきまうす。


トラムで最終駅の、、、、なんだっけか?そこから歩いてタクシム広場まで行ってみる。


1キロくらいだからなめてたぜ。



坂きっつ!!!


きつい思いして来たのに

タクシム広場なんもねーな。

ww


沢山の鳩しかいねーや。



折角だから広場歩いてると

鳩にエサやってるおっちゃんが近づいて来て無言で鳩のエサくれた。


もしかしてエサ売ってんのか?

いや、エサくれたら全く違う方向にまた歩き出した。


なので面倒だからもらった

エサを全部ばら撒いた。


すると、

遠くからさっきのおっちゃんが

すんげー走ってくんのねww


恐怖だわw

これはやはりエサを売ってたのね。

せこいぜ。


無視して歩いてやったぜ。

金よこせってずっと付いてくるのね。

そらそーだな。


でも受け取った俺が悪いよな。

金は払わないけどな。


くそームカついたら腹減ったぜ。

ここでタクシム広場に来た目的のひとつ。


濡れバーガー


なんか不味そうなネーミングだよな。



ちと食ってみる。

120円くらいね。



うめーーー!

トマトケチャップがパンに染み込んでて美味かったね。


やることなら5キロくらいの帰り道は歩いて帰宅。


旧市街にない感じのお土産やさんとかあって楽しかったな。


しかも革好きな自分にとって最高の店発見。



牛革の製品がいっぱいあるーーー!

インドでキャメルの革のカバン、と言われて買ったヤギの革のカバン以来の買い物だ!!w



この財布良くない??

めっちゃ気に入った!!


これで1,000円だよ!

他も割と安そうだったな。

もっといっぱい買えばよかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する