初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ギリシャ7日目(黒、白、赤)


今日はサントリーニ島の南部へ。


南部には

レッドビーチ

ホワイトビーチ

ブラックビーチ

があるらしい。


なんでこんな名前?w

名前適当すぎない?w


(いや、後で分かったが適当ではないらしい。)


ではまずはレッドビーチ近くまでバスで到着。


ん?



3つのビーチまで船が出てるらしい。

なんか遠そうだし、5ユーロで乗り放題だからこれにしよ。


と、その前に腹ごしらえ。



ナイスビュー



ムサカっていうギリシャ料理。

挽肉とナスとトマトとジャガイモかな?グラタンぽくなってるのね。


これ絶品!

おいしかったー。


では、出発。



めっちゃ綺麗!

なんか動物園のホッキョクグマがいるエリアみたいだな。

なんかわかる?そんな感じ。


はい。



ブラックビーチ到着。

確かに黒いなw

でも下は小石だらけで歩くたびに痛いw


20分程で次のビーチに。



ホワイトビーチ。

確かに白い。

今日は波が高くてここは行けないらしい。


最後に



レッドビーチ

確かに赤い。

ここも下は小石だらけ。

足ツボガンガン刺激するね。

歩きたくないから、日光浴。


写真には載せられないけど

何故か上裸のお姉さんもいてビックリ。周りも特に気にせず。


ありがたいぜ。

来た甲斐があったな。


帰りは北部のイオまで行って夕日見て帰宅。



夕日って言っても20時過ぎてるからねw

こっちは21時位まで明るいから時間の感覚がおかしくなるな。

×

非ログインユーザーとして返信する