初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

フランス7日目(モンさんのオムレツ)


モンサンミッシェルといえば

カトリックの巡礼地で、その巡礼者が食べていたというオムレツ。

こいつを食べに行ってみよう。



やっぱし雰囲気あるよね。



おぉ、なんかUSJみたい!

行ったことないけど。


なんかハリーポッターみたい!

観たことないけど。


なんかこういうアトラクションみたいだな。



中は狭いし人多いね。

なんか台湾の九份思い出すな。

日本人多いし、レストランのメニューも日本語ばっかし。



周りは海っていうね。

海といってもそんなに海もなく

満ちたり、引いたりしてるんだろうな。


昔は橋もなく海を通ってくるから

モンサンミッシェルに来るときは命懸けだったみたい。

満ちてきて溺れたりしたんだってさ。


はい。

では昼食



こいつ!

なんと15ユーロ。

2000円以上。


んー、300円だろ。


でも美味しそうな匂いではあるね。



食べかけですまねー。

ふっわふわで中に生地が半生な感じ?

味はねー、卵を牛乳とかで薄く伸ばした感じだな。


味もないしうまくないw

食った気もしないしね。


腹減ったーーー


夜飯ちゃんといっぱい食べよ。



夜はまた霧がかってて雰囲気あったね。

×

非ログインユーザーとして返信する