初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

オーストリア1日目(青空市場)


今日はオーストリアに移動しまーす。

早いねw

特に行きたいところがあったわけじゃないからいいんだな。


移動の列車が夕方からなので

リュブリャーナ大聖堂近くにある青空市場に行ってみよう



日曜日以外毎日やってんだ。

なんかお祭りみたいな雰囲気だね。



果物も綺麗に並んでんのね。

見てるだけでも楽しいね。



牛乳の自動販売機かな?

みんな牛乳飲むんだろうな。

そういえば高校生ぐらいから家の冷蔵庫に牛乳って見たことないな。

給食に出てたから飲んでたけど

大人になってからみんな牛乳って飲むのかな?

っていうどうでもいい疑問を感じだね。


そんなこと考えてると

もう列車の時間だ。



こりゃ親切に階段の隣には

荷物用のエスカレーターが。

ひと用のエスカレーターも欲しいものだ。



人が全然いないから

3つの席使って寝れたぜ。



国境だからかな?

一応、車体の下とかチェックするんだな。

まぁなにあるかわかんないからな。

国境があるようでない感じなのはわかるな。

イギリスが離脱した気持ちも少しはわかるけど、、、、やっぱり個人的にはありえないな。

年配の人はいいけど、若者は、、、可哀想だ。

×

非ログインユーザーとして返信する