初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

イギリス3日目(レミゼる)


ロンドンはミュージカルが有名で

人気があるそう。


ってことで

ミュージカルに以前から行きたかったので、ロンドンでミュージカルデビューを飾ってやります。


レミゼラブルという

映画でもとても人気だった作品をチョイス!


もちろん全て英語だけど

あらすじは理解してるから大丈夫だろう。



ここらへんはミュージカルの会場がかたまってて色んなミュージカルを楽しめる。


席はどこがいいのか分からず

結果まぁまぁいい席にした。

14,000円くらいかな。

大きな出費だけどきっと観る価値があるだろうな。



ただねー

みんなちゃんとシャツ着てるんだけど

そんなものないので、トレーナーにスニーカーという、、、


そこは許していただこう。

寛大な紳士の心もイギリス人にはあるだろう。



思ったより小さいんだね。



2,3階もあるみたい。



始まるぜ。


久しぶりに

見入ったね。


椅子に背中がついた記憶がないくらい一生懸命みたね。


最後はメガネしてるのに

視界がぼやけてたよ。


一番感じたことはねー、

この人達プロだね。


演技ももちろんだけど、

舞台から観客が完全に見えなくなるまで演じてる。

後ろ向いて顔は見えなくても

おそらく顔も演じていたと思う。


セットの移動も音もなく

完璧にやってたね。


そういうところにも感動したね。


日本に帰ったら

またミュージカルに行ってみたくなったね。

×

非ログインユーザーとして返信する