初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

アメリカ2日目(強盗現る。)

昨日は20時に宿着いて、22時には就寝。

疲れちゃったからね。

色々と。ww


でもなぜか深夜2時に目が覚める。

また寝よう。


ん?


んん!?




カバンがない。



見回すと、枕元に置いてたのに

貴重品を入れたバックがベットの外に置かれてる。


あれ?

こんなとこ置いたかな?


ない。

ない!




ない!!!




お金とカード。


やられたぜ。

枕元に置いてたから鍵かけ忘れてた。


しかし何故か3枚あるカードのうち1枚だけ。

ドル、ユーロ、円があるのに日本円だけ。


謎の犯行。

そして枕元にあるカバンを取るという大胆な犯行。


クレジットカード1枚、現金約3万円。

帰らぬ者となりました。


ここからは慣れた具合にカードを停める。

なので全然焦らないw


約半年で2度も被害に遭って

UCカードに申し訳ない。w


なんて日だ!!


なんてクソな国だ。

もう来ねーぞ!!


と思った夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する