初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ペルー7日目(マチュピチュへ。)

全然知らなかったけど

マチュピチュって


入らなくなる。か、

入場制限かけて規制かけるんだね。


今後。


マチュピチュの建物が劣化してきてるみたい。


朝5時に起きて

さすがに行きはバスで。

くそ。

ここで10ドル取られた。


いや、この眠さと道を考えたら

払うか。


イクドーーー!



到着。

みなさん朝早くからご苦労様です。


なんかパスポート必要だったり

入場って結構厳しいんだね。

いや、ちゃんとしてるわ。

この国。



入場。

霧があって雰囲気ある!


というか、

あのー全然見えないんすけど。



お、リャマ。

こいつみた霧が無くなるのを待つ。


お、無くなってきたぞ。



どん!!


見たことある。

これ。


これを初めて発見した人は

どう思ったんだろ。


でもそんな気持ちで

霧が切れていくの待ってたわ。


写真ってほんとここしか切り取れないからな。


この左とか右とか上とか

色々合わせて見ると今まで写真で見たものとは全然違うわ。


それにしてもよくここに住もうと思ったね。


乾季だと全く水ないし

野菜も育つのか?

リャマとかアルパカの肉買ってたんかな?


両方食ったけど

うまいものではない。

特にアルパカは、、、

まずい。くさい。堅い。



見た目は美味そうだったんだけどな。


なに食ってたんかな?

資源(食料)とか環境で発展の仕方が変わるんだろうな。


ただねー

ここは唯一無二の絶景だね。


他にはないだろうな。


帰るか。

名残惜しいけど。


帰りは歩いて降りたけど

絶対バスがいい。

10ドル払えばよかった。


下の方が筋肉痛になるよね。



ご褒美にインカコーラ。

これが上手いんだな。


薄いデカビタって感じ。

あんまり暑くないところだから

薄めになってんかな?


で、マチュピチュ村降りてからは

スタンドバイって帰宅。


やはり秘境までの道のりは険しかったわ。

×

非ログインユーザーとして返信する