初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ペルー16日目(今日も登頂)

久しぶりの更新。
実は、最後の1ヶ月ブログサボってしまった。


なので最後の1ヶ月分を今から更新。
記事の鮮度は落ちるけど思い出しながら書いてこう。


今日もなぜか登頂するという謎のツアー内容w



朝早くから市場が開かれる。
毎日開かれてるんだろうけど、食料売るのはわかる。
毎日必要だから。


手前の毛糸売ってる人いるけど
そんなに毎日毛糸売れるのかな?w
謎。


そして朝から登頂が始まる。
標高4000m越えるともはや200m登ろうが500m登ろうが何とも思わないw



綺麗な海だな。


・・・・・・いや、これは湖だw
大きすぎない??w
確かに海に比べると波も高くなく穏やか。



登頂途中に学校もあったね。
島もだけど何もないが故に体育も大きな楽しみの一つなのかな?
どの国もだけど都会に行くと何でもある。


何でもあって不自由しないことは幸せなんかな?
自分も今回、不自由な思いがしたくて旅行してる。
日本にいて生活して不自由なことが本当にないからだ。


不自由なことがあって考えて、試してみたりする。
旅はそうしなくてはいけない状況だからだ。
きっと遊びも考えて、遊び方を色々作って行くんだろうな。







×

非ログインユーザーとして返信する