初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

アラブ首長国連邦1日目(アブダビすげー!)


アブダビ行くで!!

どんだけ発展都市なのか東京と比べてみるぜ!!


飛行機もなんか色々期待してしまう。



本日のメニュー。

お、なんかフランス料理の献立みたい。行ったことないけど。



ビール!!!

めっちゃ久しぶり!

フォスター?っていうやつ。

初めて飲んだけどビールってこんな味だっけ?

久しぶりで味覚おかしくなったかな?


まぁなぜフォスターにしたかというと

聞き取れた銘柄がフォスターだけだったから。


いやー、

飛行機は快適!

電車、バスに乗れなくなりそう。w


でも流石に海渡るときだけにしよ。

飛行機は。


到着!



イミグレだけど

みんな本当にこんな格好してんだ。

飛行場だから制服かな?

ww


イミグレは何にも質問されなくスタンプぽん。終わり。


外は南インドに比べたら涼しいな。

丁度いいね!


ん、



空港前のタクシー乗り場。

全部ベンツやないかい!!


恐るべしアラブマネー。



街が綺麗に整っていて

パソコンのソフトで作ったような街だね。

電線もおそらく地下にあるし

ゴミもどこにも落ちてない!


インドからの高低差に耳キンですね。

(フットボールアワー 後藤 引用)


久しぶりに都会にきたな。

東京とは比べ物にならない。



おぉ、やっぱ中東だね。

でも外国人も多いね。

インド系が多いかな。


ちなみに外国人が8割くらいを占めるみたい。


なんか面白い都市だな。

違う楽しみ方が出来そうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する