初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

トルコ7日目(カッパドキアサイクリング)

さて気温は15度くらいだけど

割と天気も良いのでカッパドキアをサイクリングするぜ。



この赤いコースであればツアーで

4000円くらい。


大体20キロくらいあるのかな?

しかし、ツアーなんて甘えは時間を持て余してる私には許されない。


今回はこいつで!



わいの今回の相棒や!

1日800円。

1200円を負けてもらったぜ。

オフシーズンだしね。

さんくす!自転車屋のおっちゃん!


まずはいきなり坂道。

全然漕ぐ気持ちにはなれず。

早速、自転車を押す。



まぁまぁ登ったねー

もう疲れた。

休憩。

めっちゃ暑かっくなったな。

シャツ一枚に。



上ったら下りだぜー!!

きっもちー



どこまで続くんやーー

下り坂最高!!


まずは割と有名?

三姉妹の岩。



ちっちぇw



違う角度から。

松茸みたいというか、アレにしか見えねーな。


あと意外と小さいな。


ささっと次へ。



下ったら上りだよな。

きっちーぜ。


緩やかな坂だから

頑張って漕ぐ!


ん、ん、ん、ぐ、グ、グっ


「カランッ」


いてっ!!


え?!



えーーー

そんなことある?!w


出だしのまだ5kmだけど、、、


しゃないから近くの

石で打ちこんではめる。


よし!


また1kmくらい漕ぐと、、


「カランッ」


おやじーーーーー

値切ったから壊れてる渡したのか??!w


結局この後、14回くらい壊れて、直してを繰り返した。


もう坂道はほぼ漕がなかったな。

オフシーズンなのか誰もいないし。

珍しいのか車から手振ってくれる人も何人かいたな。


下り坂を楽しみに進んだね。



意外とまっすぐな道はどこまで坂かー

とかわかるけど、こういう先が見えないカーブ怖いね。


この先は上り?下り?

って感じで。



ほとんどどこも周りの景色はこんな感じ。



はじめは、すげーとか言ってたのに、

途中で見慣れちゃうくらいずっとある。


これはおぉってなったかな。



らくだ。


意図的に作ったような岩。

ここが丁度、10km地点だったかな。


最後の5kmはほぼ平坦な道だったけど

逆風で全く前に進まないのね。


身体いてーーー

ただの20kmじゃないね。


20時には就寝しましたw

×

非ログインユーザーとして返信する