初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ギリシャ9日目(ざギントス)


ギリシャ来てもう9日目か。

ザギントス島のあとはどこの国行こうかな。


イタリア?クロアチア?

どっちかにしよー


さて、今日はアテネからザギントス島まで行くよー


お昼にアテネからバスでザギントスに向かおう。


(ギリシャの電車)


ただバスの時間もなんとなく、チケットも手配してないw

まぁなんとかなるだろ。


まずバスターミナルに11時45分に着く。

やばい。

お昼の便を逃したら次は17時くらいの出発になる。さすがにそれは嫌だな。


で、お昼の便の時間調べたら12時15分発。


いそげーーーー!


12時にチケット売り場に。


しかし。



「もうバスは満席だぜ!」



おっちゃんそらねーよ。

5時間も待ちぼうけかい?


「一応キャンセル待ちにするかい?」


まぁわずかな望みにかけるぜ。


、、、出発5分前。


「コイチ!!」


お、


チケットゲットだぜー!!

ありがてーーー

今日はついてるな。


島にはもちろんフェリーだ。

バスごとフェリーに乗るんだね。


これが乗る船。



これもめちゃでかいな。

いかすぜ。



すっごい綺麗!

豪華だね。



車も展示しちゃうっていうね。



あんましお客さん乗ってないねー。

ザギントスはあんまり有名じゃないのかな?日本だけ?

有名なのは。


中国人がいない。

フェリーで中国人がいない?

これはあまり観光地ではないのか?


到着。



たしかに。

街一番のストリートに誰もいないぜっ!!w

×

非ログインユーザーとして返信する