初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

クロアチア4日目(プリトヴィツェ)

クロアチアの都市名はどうも難しい。


どぶろぶにく。

ぷりとびっつ。


スラスラ言えた記憶がないわ。

チケット買う時は毎回「地球の歩き方」出すっていうねw



ってことでプリトヴィツェに行きます。

今日は早起きだったのでどこでも寝れる私はすぐ就寝w


か、しかし。


なんかバスが高速で止まってるぞ。



「ブロークン」という言葉は聞こえる。

お昼の高速。くっそ暑いんだが!!


快適だった車内も

暑くなる。やはり欧米人特有の体から香るものが、、、


うぅ、、、


外に出る。

更に暑い。


中に入る。

我慢しよう。


そこから1時間後、、、



代車きたーー。

まったく、なんて日だ。


しかし、今日はこれだけではない。


プリトヴィツェに着いた。

のだが、詳細な場所が分からず

近くのホテルの人に聞く。


「4キロ先ね。」


お姉さん。

こんな重いバックパック持って4キロは無理す。炎天下っすよ。


しかし歩くしかない。



急に天気が悪くなる。

山の天気は変わり易いとはこういうことか。


まぁ暑さが和らいだんだけど、、、


4キロきつーーー


って思ったら1キロ先に

宿泊予定のホステルが。


あの姉ちゃん

自分の所に泊まらせるために遠い距離言ったな。


いやー、良かった。

しかも到着した途端。



大雨。

ではない。



1センチくらいのヒョウだ。

これ当たったら痛くないすか?

怪我するな。


なんて日だーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する