初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ポーランド3日目(テロ.......?)


今日は夜行でチェコのプラハまで行くよー!

オンシーズンなので寝台が取れなくて

普通の席になってしまった。

寝れるかな?


とりあえず駅に向かう。



ポーランドのバスは券売機がバス中に。

悩んで買ってる間に目的地に着きそうw


駅に着いたらお昼ゴハン。



ピロシキ。

水餃子。


中身はお肉、野菜、チーズなど色々ある。

今回はお肉で。



お醤油付けて食べるんだけど

水餃子に近いような、近くないような、、、


お肉は割とパサパサしてる感じかな。

レバーに近い感じするね。


まぁ割と美味しかったね。

ビールには最高!!


で、夜まで駅でゆっくりしようと思ってたら、、、


「ウー、ウー、ウー!」


駅内に大きな非常音のようなものがなり始めた。

そしてアナウンス。

もちろん何言ってるかわかんない。


アナウンス後には

駅の中にいた人は全員外に出て行く。


え、


その時はカフェでゆっくりしてたので

店員さんが


「外に逃げてー」


と教えてくれる。


急いで出る。



全員外に向かう。

何事だ?



え、テロかな?



あとちょっとー!



その後、消防車が何台か来た。

どうやら火事か??


そして15分後、消防車も帰って行く。

みんな駅に戻るw


まぁテロではなかったみたい。

最近のヨーロッパは物騒だからな。


怖いな。

×

非ログインユーザーとして返信する