初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

オランダ2日目(オランダあるある)


全然滞在してないけどオランダあるある行きまーす!



建築物のデザイン性が高い!

この写真は微妙だけど、どれも独創的な建物。



コロッケが自販機に売ってる。



意外とうまい。



ポテトがゴミのように山積みにされて売られてる。

こら太るわ。



チーズがうまい。

試食したけど本当にうまい!

ビール欲しくなる。



マリファナの栽培キットが売ってる。

マリファナは合法なのでカフェからマリファナの匂いがすごいする。


どんな匂いかというと、、、

漂白の匂いに近いかな?


いくらオランダでも日本人が吸うと日本で罪が科せられるみたい。

気をつけて!



実はハイネケンってオランダの会社。

知らなかったわw

ここのハイネケン博物館ずっごい面白い!おすすめ!



最後にオランダと言えば

売春婦!

って思ってるのは俺だけ?w


思ったより綺麗で

ナイスバリーな人が多いね。

価格は5000円から10000円くらいみたい。


意外とリーズナブル。

たとえ入ってみたくても

売春婦と交渉してると周りから囃し立てられるからそうとうな勇気がいるなw


以上、盛り沢山な1日でしたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する