初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

イギリス5日目(シャーロックほーむず。)


シャーロックホームズにはほぼ興味はないが、名探偵コナンが好きなので、、、



行ってみよう。



ほう。



めっちゃ人いるー!

みんなコナンファンですか?


観てすぐ帰るっていうねw



そしたら馬に乗った警官に職質されてるっていうねw



イギリスの母がいるっていうね。


いやー、ロンドンはどれも品があるね。

服装もキチッとしてる。

割と地味でドイツに似てるな。


フランス、イタリアとかとは全く違う雰囲気。


ロンドンなにもかも高いんだけど

唯一安かったのは宿。

宿と言ってもドミトリーね。


大体1泊1200円くらい。

でも1部屋22人部屋ってどういうこと?w


多分イギリスは出稼ぎで労働しに来てる人が多くて、安いドミトリーが沢山ある。


旅行者はほとんどいなく、労働者がおおいからやや部屋も臭うし、清潔大好き日本人には抵抗あるかもね。


まぁ東南アジアに比べると

全然ましw


ロンドンは

本当に色んな人種が仕事してる。

他の国もいるけど、なにが違うかって

おそらく中堅くらいのサラリーもらってる人が白人だけでない。

黒人もアジア人も沢山いる。


他の国は人種によって多分収入が違うね。

×

非ログインユーザーとして返信する