初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

モロッコ2日目(青い街 シャウエン)

では青い街こと

シャウエンに行きまっせー!


民間のバスで300円。

中々のボロバスw


シャウエンまでは標高2000mくらいの山道を走る。


そう。


ゲロ祭りヤーーー!!

ww


となりの綺麗なお姉さんも


「オロロロロ。」


後ろのおばあちゃんも


「オロロ、ロロロロロ。」


気分悪くないのに

こっちも気持ち悪くなったわ。



なんとか到着!


あちーーー。



なんとなくは青いな。


あと何故かめっちゃ息切れる。

確かに坂道ったいうのもあるけど

山って苦しいんだな。


なんとかホテルまで。


ん?



あおーーーーーい!

めっちゃ青いじゃん。


青いから少し涼しく感じる。



いやー、なんか異世界。



メルヘンだね。

歩いてるだけで楽しいわ。



虫除けの効果がこの色にあるらしい。

確かに蚊はいないな。



夜になると青が濃く見えて

またいいね。


あとモロッコは

人が面倒っていうけど

そんなことはないね。


東南アジアに比べたら

あんまりしつこくもないし。


それどころか

みんな声かけてくるしフレンドリーだね!


結構好きだね。

この国。

×

非ログインユーザーとして返信する