初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

モロッコ3日目(急遽、、、)

シャウエン気に入ったから

もう1泊するか。


明日出るバスのチケット買おう。

フェズという街に行きたい。


「フェズに行きたいんですが、明日の午前中のチケットください。」


『ないよ』


「えっ、じゃあ明後日。」


『ないよ。満席。今日ならあるよ。』


「(まぁ今日でもいいか。)じゃあ今日で。何時??」


『15時。』


いま14時過ぎ、、、

これ無理だよね?

でもここに3日も4日もいれないよな。


よし!

これに乗るぜ!!


急いでホテル行って

荷物持って戻った!


めっちゃきつい。

坂道、標高たかい。

くるしーーー


なんとか間に合いフェズに行けたぜ!

今回は国営のバスなので快適。



なんもない道をひたすら行く。



牛とか馬しかいないわ。

ww


夜にフェズ到着。


本当はもう1日くらいシャウエンにいたかったなー。



結構人が多い感じしたな。

シャウエンは。



まぁ今回は砂漠に行きたいから

砂漠でゆっくりしよーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する