初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

モロッコ6日目(サハラ砂漠に到着)

モロッコWiFi一応あるけど

どこも電波悪いな。


おかげでブログ更新できずw


夜行でサハラ砂漠近くのメルズーガという街に到着!



街と言ってもこんな感じ。



砂漠はすぐそこ!



ただねー

見ての通りめちゃ暑いんすよ。


朝着いたけど

砂漠の1泊ツアーは夜からだし、、、


ハエが多すぎて寝れないから、、、



プールにつかる。

温泉のように。


結局寝れなかったなw


ってことで夕方からラクダに乗って

砂漠の中で1泊というツアーに。


3000円という安さw



モロッコはどこいっても日本人いるねw

なので一緒にツアーへ。



ラクダ乗るのって意外と大変なのね。

ケツ痛くなるし、ももの内側に力入れるから疲れるしね。


モロッコ人は

「ラクダは楽だ〜」

ってずっと言ってたけどね。


楽じゃねー。



ラクダに乗って1時間くらいかな?



キャンプ地に到着。


夜はベルベル音楽?



それにタジン料理とモロッコを満喫!


夜は砂漠の上で寝る。

星もまずまず見えて貴重な体験だったね。


ただねー

もういいや。

本当に暑いわw


でも360度砂漠。



ここに自分の足跡つけるのは爽快だね。


天気、陽の傾きによって砂漠の色も変わるし、1日で色んな砂漠が見れたね。


でもやっぱしあちーわw

×

非ログインユーザーとして返信する