初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ペルー8日〜10日目(しぼう。)

ついに来た。

いや来ると思ったんだよなー


最近なんかね

体調悪いなって。


昨日マチュピチュ帰ってから

しんどかったー


朝起きたら

やっぱり。


体温計なかったけど

これまでの経験上39度くらいあったはず。

ギリギリ立てるくらい。


風邪かな?

初日は日本から持って来た風邪薬飲んでみた。


全く効かねー。

風邪じゃない?


2日目

何かわかんないから

バンコクでしこたま買った

抗生物質を。


全く効かない。


抗生物質で治らないことってある?


3日目

高山病の薬を飲んでみる。


治ってきた。


でも高山病だとしても

こんな症状出ないよな?


いやー

きつかった。


唸ってたのは覚えてるけど

部屋の同室の人からは


「裸で踊ってたよ。」


と。

きつすぎてそれが嘘かもわからず。

否定できずw


なんかこの先症状あるかも。

何もありませんように。



別編。

マックのソースコーナー。



色んなソースある!

でも基本辛いのねw

×

非ログインユーザーとして返信する