初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ペルー11日目(リハビリ中。)

微熱くらいにはなったぞー

明日出たいから少し出てみよ。


体調悪かったせいで

レインボーマウンテンも行けなかったし、クスコも散策できず。


せめて、、、

市場にでも。



ちゃんと見てなかったけど

やっぱしおばちゃん達はペルー感めっちゃでるな。



みんなこの格好だよな。



クラシックなハットに

カラフルな服装。


ペルースタイル。



いや、少し歩くのもしんどいな。



この謎のアイス食って帰ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する