初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

アメリカ3日目(NYへ!さいならボストン。)

ボストンでは

入国審査、窃盗とハプニングが続いたな。

ただもうこれくらいであれば

そんな焦んないな。


経験ってこういうことかな。


しかし、ボストン悪いことだけではなかった!

野球ファンとしてはレッドソックスの試合を観なくては!

上原復帰したし、ポストシーズンかかってる時期だし。


しかも調べたらヤンキースとの一戦!


これ観れますかね?w

当日行って。



当日券売り場の前で待つこと1時間。



入れましたw

しかも45ドル。

当日は安いんだな。


なので1杯10ドルするビール。

あんまし美味しくない上に高い!

なめとんのか!!



いやー、

満員でヤンキースvsレッドソックス

めっちゃ興奮するわ。



上原やーーー

上原の登場曲めっちゃかっこいいのね。クラブミュージックっぽいんだけどね。


みんな踊り出してたしねw


やっぱしアメリカのスポーツはエンターテイメントだな。


最近、日本のプロ野球変わってきたなーって思ってたら、多分メジャーのもの結構取り入れてるんだね。


同じようなことやってるわw


最高だったー!

レッドソックス勝ったし、上原観れたしポストシーズン頑張ってくれい!


これだけ観れたからアメリカはもう満足ですわw


ボストンの街はなんか

東京の丸の内みたいな感じしたな。


人はそこまで多くないけど。



久しぶりにスーツの人達見たしねw



かっこいいね!

俺もスーツ着たくなったね!

×

非ログインユーザーとして返信する