初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インドネシア12日目(インドに出発)

だいぶよくなった?

かな?


まだ体は少し痛くて、頭も痛いけど。


よし、出発。

昨日ずっと寝てたから荷物持つとすぐ疲れるw


空港までは頑張るか。


クアラルンプールを経由して

約10時間。4時間の乗り継ぎ含め。


当たり前だけどインド行きの飛行機に乗る時はほぼ全員インド人だ。

なんか面白くて笑っちゃいそうだったwごめんなさい。

それと同時になにか緊張感も出てきた。インド人は基本真顔だ。


インドには24時に到着したので

今夜は朝までこちらで。




イス繋げて、荷物はロック。

まぁ対して寝れないだろう。


いや、気がついたら朝の7時。

まぁまぁちゃんと寝たなw


体調もまだ完全によくなってないけど、なんとかよくなってる?気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する