初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド19日目(アレッピー!!)

アレッピーとは

コーチンからバスで1時間30分くらい南にいったところで、ここではバックウォーターに行ってみた!


バックウォーターって言うのは

水郷地帯?みたいな意味。

地図で見るとわかるけど

川が入り組んでる。川?海?



こんな感じのところがずっとある感じだね!

なんか2時間30分くらいの相乗り水上バスがあるみたいだから、それを待ってる間近くにいたイスラエル人と話をしてた。


1時間以上待たないと行けないから

みんなでボートをチャーターして3時間のツアーをしてもらうことに!


4人で1200ルピー、1人300ルピーだから600円!

安いね。

相乗りは80ルピーで160円なんだけどねw


でも貸切だから

ボートにベッドもあるし誰にも気を使わなくていー!



これ寝ちゃいそう。



もう寝てる?w


なんかねー

ジャングル探検してるみたいで楽しかったね。


ただ動物はあんまし見かけなかったけど、ここに住んでる人が沢山いてその生活が見れて面白かったな。



洗濯したり



釣りしたり



水浴びしたり



車なんか通れないから

生活の足はボート



チャリンコなら通れるぜ!



初めの30分はずっと

写真撮ったり景色見てたけど

案の定気持ち良すぎて寝ちゃった。


めっちゃ静かで贅沢だったなー。

もう一回行きたい!



ここも最高だったな!

また今度は誰か連れて行きたいな!

そんな場所。

×

非ログインユーザーとして返信する