初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ラオス2日目(ブッダパーク)

ビエンチャンって行くとこ特にないんだねw


でもねー、東南アジアにしては珍しく人を騙す様な感じもないし、値段もふっかけてこないし、みんなすっごい親切。


ラオス結構好きだな。


ビエンチャン首都なのになんもないな。ほんとに。



ビエンチャンにあるメコン川の対岸はタイらしい。

なのでこちら国境です。


さて

調べたビエンチャンで

ブッダパークという奇妙なところに行ってくる!


行く時バス停探してると

どの人もどこ行くのー?って聞いてきて

バス停の場所教えてくれるのね。


ほんとにみんないいやつだ!!!


そのバスはどうやらどれも日本が寄付したものだ。

ラオスならもっと寄付しちゃおうっ!

ww

どこ行っても日本のマークあるね。

素晴らしいっ!



こいつで1時間ほど。

到着。





??



???



????


なに、この謎だらけな像たち。

www



割と小さいけど

人は結構いたね!w


でも30分であきちゃったなw


ビエンチャンなんかないかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する