初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド15日目(ケララ、コーチンへ)

今日は南インドのコーチンに行きます!

本当は電車で下り、いくつか都市を経由しならがら行こうと思ったんだけど、あと1週間しかないから一気に飛行機で行っちゃいます!


南インドはあったかいのかな?

旅で会った日本人、インド人はみんな南インドはいーって言ってたな。


ジャイプルから直線距離で2000キロ!

東京-福岡間が1000キロだから、いかに遠いかわかるな。


ムンバイで飛行機を乗り換えたんだけどどっちの飛行機も、カレー、カレー。

強いて言えばベジかノンベジが選べたくらい。w

あったかいからまぁまぁ美味しかったけどね。


ケララに近づいてくると、



緑と川が増えてきた。



結構特殊な地形だね。


いまから行くのがkochiコチって言うところ。


空港に到着!



着いて色々感動したな。


まず暑い。

空港なのに静か。

タクシーの人とか誰も声かけてこない。

車が軽じゃなくてセダン。

牛がいない。

道が大体どこもコンクリート。

物乞いもほぼいない。

道にゴミがあまりない。


ここはインドか?

ここは南国のリゾートか?

乗り換え間違えたかな?


って不安になったね。

南インドもしかしてめっちゃ期待出来る?


今日はホテル着いたのがもう暗かったから

明日に備えて休息しよーっと。


あー、夜は涼しくていーね。

ダウンなんて無縁だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する