初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

トルコ3日目(イスタンブール地下宮殿)


今日はイスタンブールの

地下宮殿に。


昔の地下貯水池だったみたい。



入場しまーす。

入場料は20リラ。

800円くらい。


まぁまぁするな。

さすが観光先進国トルコ。



おぉなんか肌寒い。

ライトある割に暗いなー。



なんかこういうのワクワクするな。

本当はこの間歩いてみたいよね。


しかし、ここは貯水池。



魚がいます。

でも彼らはどこから来たの?

ずっと繁殖し続けてるのかな?



メデゥーサ頭逆さですけど。


意外と中そんな大きくなかったかな。

しゅうりょー。


んーって感じかな?


腹減ったから今日もケバブを。



トルコ来てから毎日食べてるな。



でもトルコのケバブは

塩味のお肉と野菜って感じで

めっちゃシンプル。


ケチャップとかマヨネーズ欲しいかも。



レストランもシャれてんな。

イスタンブールは割とご飯高いような。


レストランでも大体1,000円くらいかな。

高くはないんだけど

いままでの国と比べると高いな。


イスタンブールだからかな?


でも1,000円でお店と料理のクオリティは申し分なし。

×

非ログインユーザーとして返信する