初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

スペインpart2 11日目(カスカモ〜ラス!)

クレイジー祭り。

楽しすぎたけど、今はもう参加したいとは思わないw



はい!

グラナダから約2時間バスに乗って

bazaという小さい街に到着!


なんかみんな体育の先生みたいだなw


ちなみにここにいる全員

このカスカモラスの祭りなど知らなく

トマト祭りの時に誘われてやってきたw


あと今回は撮影班としてかおりちゃんっていう日本人もいまーす。

(彼女はずげーしっかりしてそうだけど、実はナイーブらしい。自称。)


なので今回の写真はかおりちゃんにもらった写真です!

ありがと!!


どんな祭りかというと

油を身体に塗りまくる。

歌う。

坂を駆けおりる。

カスカモラスの旗を触りに行く。


正直これしかわからないw


なのでまずは油を塗る。


前に、このタール油を直接塗ると

取れないので、保護の意味も含めて

まずはオリーブオイルを塗る。



ただ塗りすぎると、、、



こうなるので気をつけましょう。


はい。

準備完了!

次はタール油。



もうここまで来ると

どうにでもなれ。



みんなおかしなテンション。



テンション上がりすぎると

こうなれます。

裏山。



はい。

次は歌う。



そして

坂をくだる。



でも疲れるとこうなります。


自分たちも疲れたので歩いてゆっくり

おりる。



まぁこうしたくはなるわな。

毎年壁塗り直してるのかな?



こんな高いとかまで塗れまい!!



背中も!!w


本当は最後カスカモラスの旗というのを触りに行くみたいだけど

疲れたのでフェードアウト。



謎の銅像。

この街からオリンピック選手でも出たんかな?


最後は油を洗い流す。

食器用洗剤でも全然落ちない。

どうしよ。

もういいか。



これは諦めた人の顔です。

ここから何日これ取れないんだろうw

×

非ログインユーザーとして返信する