初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

スペインpart2 18日目(バルセロナ!CL!)

いよいよやってたぜ。

今日の為にトマト祭り後、2週間滞在していたと言っても過言ではない。


いや、過言だ。

スペインの酒と気候と女の子に溺れてただけだ。


いや、一理くらいはあるはず。



まずはチャンピオンズリーグのメインスポンサーに乾杯。


入るどー!



と、その前にもう外では盛り上がってんねー!!



うわー!

カンプノウだ!!!


スタジアムって中が見える瞬間が一番興奮するよね。


近い!

さすがサッカー専用スタジアム。

日本は大体陸上トラックがあるからね。


サッカーだけでスタジアムが運営出来るんだよね。


しかも今回はめっちゃ前の席!

全体の試合観るより、選手の迫力を感じたくて出来るだけ近くにした!

3日前くらいに調べてたらたまたま前が空いてたんだよね。

らっきー。



とりあえず記念撮影などなど。



きたー!


メッシー、スアレス、ネイマール。

この3人はずっと一緒に練習してたね。

ただ綺麗に撮りたいのにiPhoneの画質が悪い。


なので選手の写真は一緒にいた日本人の大学生の一眼レフで撮った写真を使わせてもらう。



盛り上がってきたね!

独立宣言記念日後だからみんなカタルーニャの旗を振って応援。


でもスポーツの場にはあまり相応しくない行為だとは思うね。

政治的なものも絡んでるからね。



これ見たことあるわ!

テレビで上からの画をw


いざキックオフ!!



近い!



スアレスはよく喋るんだけど

本当に声がはっきり聞こえる。



MSN

メッシー、スアレス、ネイマールの3人が今年初めて先発で揃ったね!

迫力ハンパないね。



後半からはイニエスタも!

イニエスタも今年あたりが最後かな?

来年あたりアメリカあたりに行くかもね。

大学生の頃、ウイイレでお世話になったからな。



試合はというと

ずっとバルサが攻めてて一方的な試合。なのに試合が終わるまで主力を下げないし、ボールキープもしないから観ててめっちゃ楽しかったわ!


111ユーロしたチケットだけど

全然その価値あったね。

本当に素晴らしいエンターテイメントだね。


ボール1つあれば出来るスポーツ。

そりゃね、世界どこいってもサッカー人気だわ。



結果、7-0

ごちそうさまでした。


今日の最高の一枚。

(俺が撮ったわけじゃないけどねw)


×

非ログインユーザーとして返信する