初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

ベトナム9日目(ベトナム→ラオス)


はい。

体調よくなったので脱ベトナムです。


夕方発のバスで22時間バスに揺られたと思います。


まずはその前に体をお酒で消毒。



よし。


次は腹ごしらえ。



地元ベトナム人オススメのフォー。



はい。

今回もノーベジタブルで。


パクチー食えないぜ!!


さて、バスに乗り込むぜ!



ずいぶん派手だねw



ラオスの首都ビエンチャンに行きます。


このバスねー

バススタッフ最悪。


お客さんを囚人の様に扱うし、

本当に舐めてる。


降りた時、荷物はびちゃびちゃに濡れてるし、、、


本当に◯そ野郎だったな。

この旅で一番ムカついたかも。


なのでベトナムはあまりいい印象がないですな。残念。


席もねー狭いんすよー



わいの席寝ても天井が30〜40cmしかない。

中々、発狂したくなる狭さ。


ここに22時間。

何の罰ゲームだ。


まぁ割と寝てたけどねww


ベトナムはホーチミンのほうが栄えてて観光はできるね。

人は全体的に冷たい感じのイメージ。

シャイとかではない。

真面目で負けず嫌いな人が多く、一生懸命働くね。


飯はフォーを筆頭に美味しかったね。


ラオスはどんな国だろ。

全然なんのイメージもないな。

×

非ログインユーザーとして返信する