初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド10日目(金曜日はお休み)


昨日は夕方にバラナシを出て、

朝にはアーグラーに到着!!


バラナシは中々忙しく充実もしてたな!!

ビージェイありがと!

サンキューマイフレンド。


では、アーグラーとはどういう都市か?

一言で言おう。


「タージマハルがあるところ!」


以上!


ただねー、

到着した金曜日はお休みらしいw

7分の1だぜ。

中々の引きだなw

まぁ調べろって話だよ。


なので部屋で久しぶりの

電波の良いWi-Fiと、シングルルームを堪能。


本当にタージマハルしかない街だと思う。

今日は夜ご飯にはお金使っちゃおう。


豪華にチキンカレーとナン!



写真撮るのミスったなw

料理が手前だよな。


めさうまーーー!

400ルピーも使っただけあるわ。


ちゃんとしたレストランは

やっぱしうまいな。


贅沢な飯だったー。

明日早起きしてタージマハルで朝日観よーっと!

×

非ログインユーザーとして返信する