初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド17日目(出会った日本人とお出かけ)

実は昨日コーチンで女性の日本人に会ったんだわ。

京都で農業したり、レストランしてる中々アグレッシブな人みたい。


ここはほぼ日本人いないから

お互い相手が日本人でびっくり!


で、今日はその人、

みささんにイベンドのマーケットに連れて行ってもらうことになった。


何故かみささんは

そのイベントのチケット(新聞の切れ端?)を持っていた。


え、現地の人ですか?w



なんかめっちゃ人いるなー。

テレビ、洗濯機とか電化製品もめっちゃある。

でもさすがに電化製品は日本の方が値段安いし恐らく品質も日本のほうがいい。

値段はものにもよるけど、

日本の5割増しくらいかな。


現地らしいものあったわ。


ジューサー。



これで果物絞って100%ジュースを飲む。

めっちゃ美味かったけど、安くてうまいインドの果物あっての話。


続いてインドのスナック菓子



これ全部試食してやったぜ!

全体的に美味いけどスパイシー。


さすがに悪いと思って

バナナチップを購入。砂糖もほぼついてなく、酸味があって美味しい。


100グラム80ルピー。

160円くらい。


ちなみに100グラムってめっちゃ多いからねw


なんか異様な光景w



野菜、花の種屋さん。

ホームセンターの一角みたいだな。


次は、

靴屋。



これ気に入ったのあっても相方見つかりませんよね??


ここは食器屋。



まさかの食器の量り売りw

全部プラ食器。


いやー、結構大きい会場だったな。

多分、インドの中間層より上。

上位層の人がいっぱいいた感じがしたな。


で、商品は20年前くらいに日本にあった商品。流行った商品が結構あったね。

日本の在庫がこっちにまわってきたのかな?


最後は

インドで食べたかったタンドリーチキンを頂いた!



これめっちゃうまいっ!

ちゃんとタンドリーっていう釜で焼いてんだね。


当たり前か。

×

非ログインユーザーとして返信する