初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド18日目(ついに聖域に。)

来ました。

ついにこの日が。

カレー食べてインドに来て沐浴。


さてあとひとつやり残してたぜ!


「ヨガファイヤ!!」



いや、

「ヨガテレポート」

なら!



要はヨガに行ってきました。

朝6時に起きて暗い道を歩き、、、

これもみささんに誘われて。

なんでも知ってるな。

やはり現地の、、、、

もしかしてヨガの先生か?


さすがに違った。

インド人の女の人だ。

朝の6時半から約2時間。

呼吸を整えながら、あんなポーズやこんなポーズ。


めっちゃ痛かったー。

痛がってる俺みながら喜ぶ先生。

あんたドエスだな。


でも終わった時めっちゃ身体動くのね。ただ少し身体痛いなw


ちなみにこれがドエスな先生。



2時間で400ルピー。

800円。


この日は早起きしたから

カフェでゆっくりと。



意外と洒落てるとこあるね。

さすが南インド!



お気に入りのフレッシュライムソーダ!暑いからとても爽快!


これはレモンも付いてるから絞ってめちゃ酸っぱくして飲んだよ。

どこ行っても60円くらいかな。


ここは居心地良すぎて5時間くらいいたかな。


で、大体14時くらいにホテルに戻ったんだけど暑くて汗かいてるからシャワー浴びることに。


ちなみにインドではお湯は割と貴重みたいで安宿のホテルは水シャワーだ。


なのでインドに来てからまともにシャワー浴びたのも数回。


でもなんと!!!


シャワーが暖かい。

もしかして気温が高いから

水が溜まってるタンクもあったかくなったんじゃ?!


歓喜!!

しゃがんで蛇口に背中を当てながら

全身を洗う!


サイコーーー!

お湯の素晴らしさ。

久しぶりのお湯に感激。


そのあとは

夕陽見て



シーフードパスタ食べて

最高の1日でしたっ!


シーフードもうまいっ


×

非ログインユーザーとして返信する