初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

スペイン3日目(サカサダファミリア)


さってバルセロナということで

カンプノウに行きますよ!


なんか最近気がついたけど

サッカー、動物園、ビールのローテーション。

だな。


まずは腹ごしらえ。



パエリアにハマりました。

でも割とどこも中国人が働いてるんだな。

少し雰囲気出ないけどまぁいいか。


しかし中国人はなにを作らせても美味い。


一回、中国にメシ食いに行かないとダメだな。



今日は盛り沢山なので

チャチャ行きますよ。



生産中、、、


一体、何枚売れるんだろう。



カンプノウは本当に試合みたいな、、、


また観る為に戻ろうかな。バルセロナに。



今日もガウディの作品を、、


公園を設計したみたい。

しかし、これは失敗したという説も、、、



散歩してたら

景色のいいところに、、、


気持ちいいね。

ちと長居しちゃった。



暗くなったな。



そうだ!

夜中のサクラダファミリア見に行こう!



雰囲気めっちゃあるな。

個人的には夜のほうが好きかな。

人少ないし、涼しいしw



目の前の池に映るサクラダファミリアもまたいいね。


ん?


逆さ富士ならぬ

逆さのサクラダファミリア、、


逆さのファミリア。


「サカサダファミリア。」


では。

×

非ログインユーザーとして返信する