初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

スペイン7日目(マドリード!!)

スペインは他の東ヨーロッパの中では

物価も比較的優しくて嬉しい。


個人的にはビールの値段が物価に与える影響は高いw


そのスペインの首都マドリードだよー


スペインのほぼ真ん中に位置します。


バルセロナのような華やかさはないけど、まぁまぁ都市ですね。


まずは市場へw

(またか)



サンミゲル市場。


リニューアルしたばかりで割と綺麗!



市場っていうよりは

立ち飲み屋が集まった感じ。



各店舗こんな感じで

100円から500円くらいでおつまみを置いてる。



綺麗に並べるね。



腹減るな、、



もう頂こう。



最高!



日本にもないかな。

こういうの。



キャビアも頂く。



君のだったかな?

ごちそうさま。


しかし観光用だけあって高い。

2000円くらい飲み食いしたな。


もう少し円高続いて頂きたい。

まぁ日本に戻った頃にはドルで110円はなくとも105円くらいには戻ってるだろうな。。。


そろそろアメリカ利上げかな。

あと3ヶ月ほど待って。

×

非ログインユーザーとして返信する