初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

スペイン6日目(市場散策)


パッと見

市場かな?

って感じ。



中は



大きいし中も凝ってる感じ?



ここは観光客もいるけど

割と地元の人が来る市場かな。


この時期は半々くらいかな?

なので置いてるものも加工品、お土産物より生鮮物が多いね。



カニ?

いや、エビだw

立派な腕持ってますね。



カタツムリ。

業務用ですか?w

でもこの量で1,000円ちょいってw



頭取りませんかね?

ここも使うんかな。



トマトがねー

割とどこも青いのね。


沢山買って

家に置いとくのかな?


中も日本のみたいに熟してなくて

食べるとサクサクする感じ。



もちろん加工品もあるね。

このハムは何年後に売られるんだろw



オリーブオイルって美味いんだね。

ギリシャでずっとオリーブオイルで料理してたけど、値段もタダみたいなもんなんだなw


ここはなんか賞を取ってるオリーブオイルだったけど250mlで400円くらいかな。


買っちゃいました。



こういったオリーブオイル漬けの魚、野菜、チーズがねワインと合うんだろうね。


やっぱし市場っていいよね!

ここは売ってる人もすごい感じいいし。

スペインも都会から少し離れると気さくな感じだね。

×

非ログインユーザーとして返信する