初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ21日目(ストリートファイター)


え、もう3週間経ってるw

壮絶なスタートだったタイ。


タイはねー

どこ行っても人も良くて楽しいね。


はい。

今日はアユタヤに来た目的と言ってもいい。



タイガーアッパーカット!



この面苦労したなー。



こいつ早いのね。


とりまここ来たらこれでしょ。



波動拳!!

いやー、やってやったわ。


次は柔道着持ってきて本格的にするか。


波動拳して満足してたら

ようちゃんが


「オレショウリュウケン」


ん?


なぜ片言?


ということで連写をご覧あれ。


いくどーー



そうりゃ!






やば




本気でやったから背中の筋伸ばしましたー。


アホや。ww


本日はミッション達成。


船上マーケットに行って





バンコクへ戻りまーす。

次の日は朝5時にカンボジアに行くので

バスターミナルに泊まることに。


その途中で出会った大学生と



手前の子は終始「前田敦子」にしか見えず。ただ英語は上手だったね。


この日の夜はターミナル暑すぎて全く寝れず。

やばい。次の日どうしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する