初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ2nd1日目(安心感。)


タイ着いたどー!


国境またいでタイに着いた瞬間の

安心感。


尋常じゃない。


国境付近に久しぶりのセブンイレブン。

歓喜だw


乗り換えたバスも東南アジアで乗った最高のバス!



映画もついてる。



そして初めてのオンタイムで到着。

朝5時にバンコク到着。


6時30に日本人宿に到着してからは

今日はホテルにいようと思った。


ただ宿にいた日本人が

地獄寺?に行くということなのでお供することに。


電車、タクシー、バスを乗り継いで3時間。遠w


到着。



ん?

これは?



わお。



地獄だねw

なんの目的で作ったの?w

謎な像が多い。


1ニョッキ!!!



いや、まさかの。


2ニョッキ!!!



こりゃクレイジーだ。


最後は進撃の巨人に出てきそうなこいつ。



面白かったけど3時間かけるところかな?w


あとこの日は

どこ行っても




黄色のシャツきてる。

24時間テレビかな?


いや、国王の誕生日らしい!

それで国民ほぼみんな同じシャツ着るってすごいね!

×

非ログインユーザーとして返信する