初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ2nd3日目(バスチケット購入)


いまブログ書こうと思ったんだけど

5時間くらいかな?全然Wi-Fi繋がんなくて困ったなー。


ブログを書くのももちろんなんだけど、次行く場所の情報、日本のニュース、世界のニュースをチェックすることもできなかった。


日本でこんなことはほぼないから思ったけどネットってすごいね。

どこにいても欲しい情報が手に入るしね。


比較的貧しそうな人達もいまはみんなスマートフォンを持ってる。

国が飛躍するスピードが更に増してくるんだろうな。


ただみんな持ってるスマホは中国製やコピー商品。めっちゃ安い。

3000円くらいで手に入るからねww


ただそういったハードはすごいスピードで発展してるけど、内面的な道徳や教養のソフトが追いついていない。


その象徴が今の中国じゃないかな?

日本のバブルの頃もそんな感じだったのかな?


と色々考えてました。

街中歩いててよく思うね。


はい。

では今日の話ね。


次に行くクラビへのバスチケットを買いました。


終わり。www


なので昨日行ったワールドスクエアにあったクリスマスイルミネーションとビアガーデンの写真を貼ります。


でもクリスマスイルミネーションとビアガーデンが共存してるって面白いねwいまは夏?冬?



めっちゃ立派。

海外だと思って馬鹿にしてたw



ディズニーとのコラボみたい。



ちゃんとオフィシャルみたい。w

基本疑っちゃうよね。



ビアガーデン!

かっちょいーね。



ライブもやってる!

もちろん無料!



7人で行ったのでタワーのやつ頼んだぜ!お姉さん綺麗だね。


盗撮したろ。



しっかりばれてましたw

×

非ログインユーザーとして返信する