初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ2nd7日目(プール、温泉、寺)

今日は待ちに待った温泉だぜっ!

楽しみ。


ツアーで行くか、原付バイクで行くか。

少し割高だけどツアーで。


(原付バイク2回しか運転したことないすwあと片道2時間運転したらどっかで事故るね)


今回のツアーは


・エメラルドプール

・温泉

・タイガーテンプル


豪華3本立てだよ!



ちなみに今日も快晴!



まずは腹ごしらえ。

ワンタンスープ



お、道端にパイナップル。

よくあるよね!


さてクラビの町から1時間ちょい。



エメラルドプールに到着!

タイの市民プールだと思った?w


ここねー自然で出来たプールなんだで。



プールまで少し距離あるみたい。



川?めっちゃ透明で綺麗!!


これは期待できる。


お、着いたぜ!



うぉーーーー


すっげっ




まぢで感動。



もう先客がいるじゃねーか!

いちゃいちゃしやがって。


ん?

男同士だ。


さすがタイw


しかし、すぐには入らない。

なんでももう少し歩くと


「ブループール」


というのがあるらしい。

まさかこのエメラルドを超越するのか?w


行ってみよう



ちと暑いなー



お、ジャングルっぽいな



結構歩きましたけどー


まだかな。



ん?


まさか、

これは。



ブループールやーーーー



北海道の青い池も観たけど

ここの透明度はすごい。


一人で


すげーーー


って言ってた日本人は私です。



泳げないんかーい!

www


いや、しかしかなりテンションあがるねー


入ってみたかったなー

エメラルドプールで我慢するか。



人めっちゃいるーーー

混ぜてーー


水温も暖かくて気持ちい。



しかも泳げない自分には嬉しい。


足が着くぜ!


でもずっとプカプカ寝てました。

気持ちー。

贅沢だなっ

×

非ログインユーザーとして返信する