初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ2nd7日目②


ではでは

次は温泉だよー


温泉好きなのに

この2ヶ月湯船にも入れなかったのは

辛かったなー


さて温泉期待。



はい。

スーパー銭湯想像してました?w


ここも天然温泉です。



もうすでにムワッてするのね。

この川?のほうから。



綺麗なんだけど若干白く濁ってるのかな。


お、今度は近いぞ!



温泉だーー!

天然露天風呂。


最高だな。

まぢで。



おじちゃん撮らせてもらうよ。



いくつかくぼみがあっていい具合に

お湯が溜まるのね。


温度は42度くらいかな?

少し暑い。


臭いは若干硫黄。

味は無味。


なので温泉感は薄いかな。

でもねー最高。


欧米人はみんなすぐ出て行ったけどねw


いやー、これで宿帰ったら寝ちゃうわ。





これで帰れたらね、、、、




タイガーテンプルへ。


地獄が待っていた。


どうやら山を登ると景色がいーらしい。

本当はサクッと行くはずだったのに。



1237段あるらしい。

そこそこあるねw


いや、折角だから行こう。



意外と急な階段。



少し疲れてきた。



へ、まだ166段?


息があがってきた。



ここからは言葉が出ない。

もう写真撮る気力もなく、あのひょうきんな欧米人も顔が暗い。


もう体は汗だらけ。

順番違いやしませんか?w



でもあと少し!



あと100段くらいで降りてきた

外国人が


「ターンライト、モア1キロメートル」


目が全開になり


『カムバックホーム』


冗談に聞こえなかったw


ターンライトしたら

着いたーーー!



23段多くない?w

サービス中かな。


みなさん登ってないけど絶景だけ見せましょう。



ヤッホーーーーーー


帰りも辛かったのは言うまでもない。

部活やってた人はわかるだろう。

下の方が筋肉の負荷が重いこと。


足プルプルでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する