初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド8日目(バラナシ観光byビージェイ)


体調万全だぜ!

なんとか病人にはならずにすんだぜ。


あ、一人寝込んでるけどねw


今日は昨日寝坊したビージェイに

朝は船で朝日、そのあとはバラナシ観光をしてもらいましたー!


昨日の挽回をしようとしてるのかな?w



朝日最高やー!

まずは船に乗ります。



お?



彼はビート板はいらないのかな?

まぢ気をつけてねー!

自然は怖いぜ。



ボート漕ぐのにチャレンジ。


めちゃむず。

右利きだから、左にあんまり力入らなくて、左意識してると右が動かなくなるし、均等に力入れないとまっすぐ行かない。


蛇行運転最高でしたっ!


10分で疲れたので交代。

疲れたー

日本の小さいボートで練習しよ。


朝のガンジス河は気持ちがいーね。

ただめっちゃ寒い。


船降りたら

バタートーストとチャイを。



このバターめっちゃ美味しかった!

バターは新鮮そうだよね。

日本ではいまバター貴重だからなー。


これとチャイを。



うわーあったまるわ。

同じお店で沢山飲んだけど

時間帯によって味違うのね。


朝はジンジャーが少し強めだったな。

朝だからかな?


あとチャイって

おしゃれなもの初めて飲んだけど

うまいっ!

これはどうにか買って帰るか送るか。


チャイって日本では

お洒落な2、30代の女性が飲んでるイメージだったけど、インドではみんな1日何杯も飲むんだね。


1杯10円だもんな。


自分もこの日6杯くらい飲みましたw


その後も、南インド料理ドーサ。



人気のたまごロール



色々食べさせてもらった!

最後は夜ガンジス河でボート乗って

内緒でお酒をw


楽しかったーーー!

さんきゅう!ビージェイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する