初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

インド7日目(予定外の沐浴?!)


今日は朝の6時にインド人のビージェイと待ち合わせ!


いやー、めっちゃ寒いね。

インドなのにダウン着ても寒いわ。

昼は半袖でいーんだけどねー。


よし。

ちゃんと時間通り待ち合わせ場所に行ったぜ。



、、、




、、、、




、、、、、、30分経過。



来ないやないかーい!!

ビージェイ寝てるな。

昨日めっちゃ飲んでたもんな。



残念だけど

船で朝日観に行くことはできず。

ホテルに帰宅。


しかし、ホテルでは同室の日本人二人がなにやら出かける様子。


「あれ、どうしたんですか?」


『インド人来なくてさー。ww』


「じゃあ沐浴行きます?w」


『沐浴はわかんないけど、一緒に朝日観に行こう!』


ラッキー。

とりあえず沐浴は別に朝日は観に行くか!



お、少し雲あるけどそろそろかな?

間に合ったぜ!


日の出に合わせて沐浴するんだね!



これ毎日してんのかな?

激さむだよ?w


こりゃインド人元気だわ。


わいは朝日だけ、、、、



行くねー。



君は気合い入れすぎ。



わいも行くでーー


www

ちゃっかり水着履いてきたぜ!


ちなみにガンジス河とは

生活排水をはじめ、洗濯してたり、火葬場もあるので焼ききれなかった人間の一部、死んだ牛なのがいる。


なので多くの日本人の沐浴者は

それから何日も闘病生活に入るのだw


それを覚悟で行くぞ!



まずは神にお祈り。

なんとなく。


肋骨出てきたなw

もっと飯食わないとな。

アジアにいる間は腹一杯飯はむりだろうな。


おぉ、足元はコケかな?

めっちゃ滑る。



つめてーです。

泳いでやりたかったけど、私はビート板が必要なので諦めました。

かなづちってやつっす。


ここで流されたら

神様のところに行けそうですが。


しかし多くのヒンドゥー教の人は

ガンジスで死ぬことが幸せなことだそうです。

命残り少なくガンジスにくる人が多いそうです。


あと沐浴することは、今までの罪、悪い行いを許してもらうことでもあるみたい。


なので私は今日から無罪です。

いや、前から無罪ですな。


みなさん過去のことは忘れてください。神様に許されたので。


年に1回こないとダメだな。ww



最後は私も神に近づけたようです。

今日は体調が心配だ。

午前7時30分。本日のミッション終了。

×

非ログインユーザーとして返信する