初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

タイ3日目(バンコク ドゥシット動物園)


みなさん恒例の動物園巡りやってまいりました。


まずは入り口



なんか自由に入れる雰囲気w


入園料は150バーツ

ちなみに地元の人は50バーツ


外国人は値段が違うらしいw

しっかり書いてるあたりが清々しいね。


なにから行こうか。

じゃあまずは初めて見たもの!



ホワイトライオン!

めちゃ近。


間にアクリル板?があるが

1メートル先にライオンがw

初めて見たなー。

たしかに白いライオンだw


次は触れる距離にいた!



規律正しいw



なに猿か忘れたw


はやりタイといえばこいつだ。



象のエリアだけ異様にでかい。

やはりタイでは神様扱いだ。


そしてまさかの園内に



オオトカゲが歩いてる。

さすがw


え、脱走じゃないよね?w


次はエサやり





まさかカバにエサをあげられるとはw


ほんとにでかかったなー。

日本だと近くても3メートルは離れてるもんなー。


あとは他にも写真はあるが

いる動物は日本と変わんないかな?


ただ台北動物園以上に距離が近い!

そして広くはないが無秩序に色んなエリアがあるから、周り辛い。


そんな感じですねー。


この日もめっちゃ歩いたので

帰りはマッサージへ。


そしてホテルに帰ってる途中に異変が、、、、


なんか胃がムカムカしてくる。

しかし、気のせいだとビールを2杯ほど飲む。


更にムカムカしてくる。

そしてホテルで横になる。

×

非ログインユーザーとして返信する