初海外旅行で世界一周してみる。

今回仕事を辞めて1年程使い、世界一周旅行に行ってきます。
2015年10月8日にバンコク行きの予定でその先は行き先、滞在期間はその時々に決めて行ってこようと思ってます。
【訂正】10月14日台湾に出発となりました。

その土地の雰囲気や文化、食事、景色などを楽しみたいと思います。
その間の写真、日々の日記をあげていきます。
もしよろしければ閲覧お願い致します。

日本→台湾→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア→日本→インドネシア→インド→アラブ首長国連邦→トルコ→日本→トルコ→ギリシャ→イタリア→フランス→クロアチア→スロベニア→オーストリア→スロバキア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→ドイツ→オランダ→ベルギー→イギリス→スペイン→モロッコ→スペイン→アメリカ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→メキシコ→ペルー→ボリビア(now)

台湾2日目(台北動物園)

台北動物園に行ってきたので

適当に貼っていきます。

動物園は結構好きで実は楽しみにしてましたw


まずは入り口



ではまずは動物園の人気者から。


日本ってコアラあんましいないよね?w

もしかしたら初めて見たかも。

全然動かなくずっと見てたらたまたま動いた一枚。


では次は手に届くほど近くにいた動物シリーズ


ラクダ


アルパカ


水牛。本当に水の中にいるんだw


ぶた。


間違いなく触れる距離にいたw

ラクダとかアルパカってなんか臭い唾吐かなかったけ?w


次はお休み中の動物シリーズ


ラクダその2


キリン


なんとかキツネ猿


おやすみなさい。


あとは驚いた動物シリーズ


何故か園内で放し飼いのニワトリw


初めて見たマレーバク

遠目でもわかる大きさ。

写真がちと遠すぎだねw


今回、一番興奮した動物

ハイエナ


ハイエナって動物園にいるんだw

日本で見たことなかった。

何故かめっちゃ興奮w


園内に電車走るくらいの大きさ。

上野公園の倍くらいあった気がする。


あと感じた事は、動物との距離が近く、柵があまりない。

柵の中は、動物への配慮かはわからないが自然に近く寄せてる印象。


なので、草や木が多く見づらい動物が多い。

しかし、動物との距離感が近く、開放的なので興奮する。


動物好きな方は是非一度行って欲しい。

入場料は約220円なり。

×

非ログインユーザーとして返信する